オーダーメイド退職祝い “栄光のあゆみ” 作ってみたシリーズ

みなさんこんにちは。

オーダーメイド退職祝い “栄光のあゆみ”管理人です。

『オーダーメイド退職祝い “栄光のあゆみ” 作ってみた』シリーズ。

スポーツ選手や有名人などが惜しまれつつ現役を退く際に、勝手に弊社から“栄光のあゆみ”をSNS上で贈呈します。

今回は、世界のイチローです。

日米を通じての安打数や首位打者、シーズン安打数、ゴールデングラブ賞など数え上げればきりがない記録ずくめのレジェンドですね。

そんな中でも、私個人が強く記憶に残っているのが、強肩での“レーザービーム”

それから09年WBC決勝・韓国戦 延長10回2死二、三塁からの決勝打

今見ても、凄いの一言です。

そんなイチローに “栄光のあゆみ”を勝手に作ってみました。

栄光のあゆみ 額2号(ゴールド/ヨコ) 70,000円(税抜)

引退おめでとう。これまでありがとう。さようならICHIRO。

今後も、『作ってみた』シリーズは不定期ですが、やっていこうと思いますので皆さん楽しみにしていてください。

少しでも感動していただき、心に残る退職祝いの記念品をプレゼントできるようスタッフ一同精一杯対応させていただきます。

退職祝いの記念品をプレゼントしたい方、退職パーティーなどの幹事の皆様、ぜひオーダーメイド退職祝い “栄光のあゆみ”をご検討ください。

オーダーメイド退職祝い “栄光のあゆみ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です