東京2020オリンピックのメダル

みなさんこんにちは。

オーダーメイド退職祝い “栄光のあゆみ”管理人です。

少し前のことですが、都庁で東京2020オリンピックの表彰用メダルと聖火用トーチが展示されていたので見に行ってきました。

その日は平日にもかかわらず、なんと3時間待ち。注目度の高さがうかがえますね。

並ぶこと3時間。都庁の職員の方に誘導されやっと見れました。

東京オリンピック2020メダル

このメダルも原材料はスマホや家電製品など、使用済みのものを回収して作られているそうです。2017年から2年かけて全国の不要になったスマホや家電製品を回収したそうです。確か以前docomoショップに行った時、スタッフの方に説明を受けたのを思い出しました。

詳しくはこちら

https://tokyo2020.org/jp/news/notice/20190724-01.html

他にも聖火用のトーチの展示や、承知までのあゆみなどをパネルにしていて非常に興味深かったのですが、なにせ大勢の行列の中見るのでゆっくりみれませんでした( ノД`)シクシク…

そしてパラリンピックも。
徐々に盛り上がってきていますね。

退職祝いの記念品をプレゼントしたい方、退職パーティーなどの幹事の皆様、ぜひオーダーメイド退職祝い “栄光のあゆみ”をご検討ください。

オーダーメイド退職祝い “栄光のあゆみ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です