【オーダーメイド退職祝い“栄光のあゆみ” 】は【定型レイアウト】始めました!!!!!

みなさんこんにちは。【オーダーメイド退職祝い“栄光のあゆみ” 】管理人です。

コロナもようやく落ち着いてきて、飲食店も通常営業になりつつあります。ただ年末の忘年会についてはまだまだ通常通りに開催する企業さんは少ないようで、本当の意味で通常営業に戻るにはもう少しかかりそうですね。

そんな中、今日は新商品をご紹介したいと思います。

これまでお客様から下記のようなお問い合わせが多くありました。

  • 経歴がわからない。
  • 職歴が短く経歴自体があまりない。
  • 経歴など個人情報にあたるので外部に出せない。

どうしても、ご退職者様の経歴や職歴を刻み贈ることをコンセプトにしている記念品のため、それらの情報がない場合、せっかく綺麗に仕上がりそうなのに贈ることができないというお客様の声で多くありました。

そこでついに弊社も経歴不要の【定型レイアウト】始めました!!!!!

こちらは、【ご退職者様氏名】・【贈呈者名】・【お渡し日】の3点さえあればお申込み可能な使用になっております。(※ご退職者様の職業によっては5点ほどの項目あります。)

こちらの定型レイアウトであれば、経歴情報がないお客様でもお申込みいただけますし、セミオーダーなので世界に一つだけの退職祝いの記念品プレゼントになります。

また、セミオーダーになりますのでお値段も少しお安めになっております。

それぞれご退職者様のご職業によってフォーマットがありますのでこちらからご確認ください。

自衛隊員様【定型レイアウト】

警察官様【定型レイアウト】

消防官様【定型レイアウト】

自治体職員様【定型レイアウト】

海上保安庁職員様【定型レイアウト】

いかがでしょうか?

これまで経歴情報がないという理由でお申込できなかったお客様もぜひ【定型レイアウト】を退職祝いの記念品プレゼントとしてご検討ください。

 

少しでも感動していただき、心に残る退職祝いの記念品をプレゼントできるようスタッフ一同精一杯対応させていただきます。

退職祝いの記念品をプレゼントしたい方、退職パーティーなどの幹事の皆様、ぜひオーダーメイド退職祝い “栄光のあゆみ”をご検討ください。

オーダーメイド退職祝い “栄光のあゆみ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です