新型コロナウイルス自粛に伴う新サービス

みなさんこんにちは。【オーダーメイド退職祝い“栄光のあゆみ” 】管理人です。

年末に向けて、新型コロナウイルスの第3波がやってきています。

せっかくgotoトラベルやgotoイートなどの効果で街に活気が戻ろうとしていた矢先なだけに非常に残念です。

ただ、イギリスではワクチンの接種も始まっていて、明るい兆しも見えてきているのも事実なので、あと少しの辛抱と捉えて日々過ごしていきたいと思います。

弊社でも、新型コロナウイルスの第3波に負けないよう新しい取組を始めましたので紹介します。

コロナ過の中、年末から年度末に向けて大人数での会食はほぼ開催できないと思います。

当然、送別会や退職パーティーなども会食形式では行いにくい状況です。

さらに、リモートでの仕事が増え会社への出勤が少なくなると、退職される方に直接、感謝の気持ちを伝えることができないままお別れ。なんてことも考えられます。

そこで、弊社では『新型コロナウイルス自粛に伴う新サービス』として下記のサービスを始めました。

①ご退職者様のご自宅へ商品を直接お届けいたします。

  •  ラッピング(無料)をして直接お届けします。
  •  お客様は完成品を現物確認できないため、商品完成後いくつかの角度から撮影しご確認いただきます。
  •  送り状に記載する送り主を自由に指定できます。(例:○○太郎を慕う愉快な仲間たち)

➁本来2,000円(税抜)のメッセージ動画サービスを無料でご利用いただけます。

  • 商品レイアウトの中のQRコードを読取ると、お客様にて作成したメッセージ動画が流れるサービスを無料でご利用いただきます。

新型コロナウイルス自粛に伴う新サービス

直接会って伝えられなかった感謝の想いをメッセージ動画に添えてお届けいたします。

少しでも感動していただき、心に残る退職祝いの記念品をプレゼントできるようスタッフ一同精一杯対応させていただきます。

退職祝いの記念品をプレゼントしたい方、退職パーティーなどの幹事の皆様、ぜひオーダーメイド退職祝い “栄光のあゆみ”をご検討ください。

オーダーメイド退職祝い “栄光のあゆみ”

#栄光のあゆみ

#自衛隊

#警察

#消防

#海保

#公務員

#退職祝い

#退職記念

#送別会

#幹事

#記念品

#プレゼント

#退職

#退官

#定年

#勇退

#引退

#定年退職

#定年退官

#オーダーメイド